behindness

自由の中で

世の中

この自分 その自分 あの自分

 


どの自分でも絶対にうまくいかない

一時的にうまくいった事を感じるだけ

 

 


ああなれば そうなれば こうなれば


どうなっても満足は続かない

前との比較を感じている間だけ

 

 


とことんやりたい事をやって、なりたいようになってみないと自分は納得しないかも。

 

 

でも多分薄々どっかでみんな感じてると思う。

 

 

 


自らが分かれると書いて自分

自分が大きくなると、自らが大きく分かれる

それはとっても強い苦しみ

 


そしてどこかに救いを求める。

 


そして、そんな自分が変われば…と同じサイクルにハマる。

 


輪廻転成って本当はそういう意味なのかも。

 

 


神とか、誰かとか、何かとかを信じるのも、その間自分から離れる事で、楽になるんだと思う。

 


本当は自分はいないのに、いる事を感じるゲームの世界

 

本当は救われてるのに、救いを求めるゲーム。

 

 


それがこの世の中

f:id:purelivin1:20170426133308j:plain