behindness

自由の中で

完成から離れる旅

 今日はなにも書くことないんだけど、なにか書きたいな~♪と思って

 

 ・・・・

 

 やっぱりなにも書くことないやw

 

 リアルなところってほんと言葉にならない。

 

 でも「これ!」って確かにあるんだけど、「これ!」としか言えない

 

 それを言葉に変換して遊んでるんだけど、どれだけ言葉を並べようが、消して「これ!」を伝えることはできないし、伝えてる感覚がある時点で、もうそれではなくなるわけ。

 

 みんなそれを何処かの誰かから学ぼうとしたり、自分探しの旅なんて言ったりして、どこかに見つけようとするんだよね。

 

 でもそれはどこに行っても見つけられなくて、誰からも教わることはできない。

 

 もし、教わることができたら、もうとっくにみんな何の問題もなくなってるはずだからね(^o^)w

 

 どこにも見つからないんだけど、もうこれはすでにすべてがこれで、全てが完成されているんよね。

 

 ただ、それが自分っていう幻想には未完成に感じるから、完成するためにこれから離れていく旅をするわけ。

 

 なんて冗談みたいなことなんだろうね(^o^)

 

 だから、それが気がついたときに、笑いが止まらなくなったりするんだよね(^o^)(^o^)ww

 

 幻想から覚める瞬間、なにも問題なんてなかったんだって、問題を作り出してクリアしていくゲームが起きてたんだってことが明らかになるんだけど、またいつのまにかゲームの中に没頭してたりするんだなぁ

 

 だけどそれもこれも、すべてがすべての表現だから、本当はなんにも起こってないところがリアルなわけで・・・

 

 って、なにも書くことないっていってたくせにいろいろ湧いてきたなぁw

 

 でもこれは、どうやったって言い表せないね^^

f:id:purelivin1:20161001130733j:plain